見出し画像

最近の私


ここのところ、めちゃくちゃ思考の調子がイイです!

ふと気づくと、自分のやりたい事に没頭していたせいか、少し前までの私の🌀グルグルネガティブ思考🌀が頭の中から消えている…。

そしてなんなら、全部自分の中で会話が成立して
他人への変な依存心?(他人軸?)みたいなものが無くなっていることに気づきました。

『人の事』を気にせずに自分の中で考えて完結する事が出来ている!

わたし、素晴らしい👏✨👏

とりあえず自分を褒めてみました笑


数ヶ月前の投稿を読み返してみて、なんだかグルグル苦しい時もあったけど、今の私は意識がそこ(ネガティブ)にいかないなと思います😊
変わろう、変わりたいと思い、気づけて、少しずつ自分の変化を感じられるようになって、良かったなと実感中です。


自分の感情を自分の中で感じきってみたりの内観作業を何ヶ月か続けているうちに、自分の内側に意識を向けれるようになると、いつの間にか全ての事象に対して、自信を持って自分が責任を負えると思える思考回路が出来てきたように思います。
〘 全ては自分の投影なので、自分の責任なのは当たり前なんですが、腑に落ちたという事かな。〙

そんなこんなで、数ヶ月前はわりと主人の言動に振り回されていた感じが、今月に入ってからはスムーズにいい感じを保ています。

そして、先月から臨時収入もチョイチョイ来てるー!!
今年に入っての私の意識改革をしながらの種まきがやっと功を奏してきたのだと思っております😁

(タイムラグあるけど、ちゃんと私の思考をキャッチしてもらえたんだーと👍
ありがとうございます😊)

私のこれからやっていきたい事も急に明確になってからの準備も1歩1歩、順調に進んでいます。
今の私に出来ることは全てスムーズにいっているので信じられない気持ちだけど、これからが本番なので、もっともっと上手くいくと信じて頑張ろうとワクワクしている今日この頃です😍


お友達からのプレゼント♡

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?