見出し画像

ボリューム満点ランチ

2020/8/17 飲食店記録no.3「Ron Herman cafe」

ずっと気になっていたお店に行ってきました。
ロンハーマンは、ファッションブランドなので、
お洋服屋さんの隣に、カフェが隣接してありました。

店内は太陽の光で明るく、
開放感あふれた可愛らしいインテリア。
また、テラス席もいくつかありました。
ハワイとか、南国を彷彿させる、そんなお店でした。

ちょうどお昼時だったので、
少しだけテラス席で待たせていただいて店内に入りました。
店内は満席。若い女性が多かったですね。

たくさんメニューがある中で、
私は、グリルチキンサラダ ¥1500を注文しました。

トマトやジャガイモなどの野菜の上に、
目玉焼きと、大きなグリルチキンと、大きなベーコン。
カットされておらず、ナイフで自分で切るシステムだったので、
ちょっとテンション上がりました。笑

チキン、ベーコン共に焼きたてでとても柔らかく、
熱々を頬張りました。幸せ、、、
そしてソースは、カレー風味で、
夏に食べたくなる味だなと思いました。カレー味って珍しい?

ランチはこれだけしか食べなかったのですが、
野菜とお肉だけなのに、量が結構あるので、
非常に満足感があってお腹いっぱいになりました。

他にも様々なメニューがあったので、
次回は別のお料理も食べてみたいと思います。


おりょう☺︎

【詳細】

○住所:福岡県福岡市中央区警固1-15-43
○TEL:050-5592-2670
○定休日:年末年始(30,31,1/1)
○営業時間:9:00〜19:30
○メニュー
・morning menu
バタートースト、フレンチトースト、パンケーキ
・salad
ローストチキンのメキシカンコブサラダ ¥1450
ブッタボウル ¥1300
ガーリックシュリンプ&アボカドサラダ ¥1400
グリルチキンサラダ ¥1500
サガリステーキのコブサラダ ¥1600
・pasta
ミートボールスパゲティー ¥1350
・burger
ガーリックシュリンプバーガー ¥1500
デジカルバーガー ¥1400
THEスタンダードバーガー ¥1500

など。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?