見出し画像

[menu] hajimari / tsunagari / mirai

あなたの[hajimari ]を応援します。
これからやっていきたい[mirai]をカタチにします。カウンセリングを通してご自身も気づかなかった潜在的な想いや、ターゲット層、在り方などについての紐解きをし、お客様の新しい門出やステージアップのための整えと後押しをさせていただいております。
どの作品も、一つとして同じものはありません。
ビジュアルやコピーによるブランディングで
this is me! の世界観を表現しています。
どうぞコンティーゴにおまかせください!

そして…

デザイン以外のメニューも加わりました!
自分を大事に、ご自身の思いと繋がることで、[mirai]をカタチにするお手伝いをするためのメニューです[tsunagari]。
チェックしてみてくださいね。

miraiをカタチにしてみませんか?お気軽にお問い合わせください。

◎hajimari デザイン名刺プラン

44,000.〜
(特殊加工、特殊用紙等ご利用になられる場合は別途料金がかかります)
基本用紙での印刷100枚含む消費税込、送料込
用紙はデザインに合わせてご提案させていただきます。
※デザイン提案は、基本1案+修正2回まで追加料金無し。

初めにビジネスセッションをお受けください。
オンライン又は事務所にて。
デザインイメージはおまかせください。

ご相談、お見積は無料です。 
対面カウンセリングご相談は初回30分まで無料。
以降60分まで 1回15,000円。(計90分)
(ご成約の際は、セッション1回分を制作費より差し引かせていただきます)
ご希望により、お時間内でオラクルカードリーディングもいたします。

◎tsunagari 
1.イメージアート(世界観を表現するビジュアルアート) 30,000.〜
対面又はオンラインでのカウンセリング付き(60min.程度)です。
※対面は事務所にて承ります。JR土山駅より徒歩約15分または山陽電車播磨町駅より徒歩10分。
駐車場🅿️有ります。
2.カットイラスト 11,000.〜

3.オラクルカードリーディング 8,000./60分
対面又はオンラインでのお仕事や子育てなどのカウンセリングとなります。
ご自身を大事にしたい。後押しが欲しい etc...。
笑って帰る!を基本にご相談させていただいています。
なんかすっきりした!楽になったとのお声をいただいております。
コンティーゴと一緒にお話ししませんか?
※JR土山駅からの交通費別途頂きます。オンライン相談可能です。

4.アクセスバーズ
脳の断捨離といわれるアクセス・バーズのセッションです。ボディプロセスメニューもございます。
時間内でオラクルカードリーディングご希望の方は承ります。カードを使用することで、手放しと解放が促進されます。
施術料 60分 15,000.

◎mirai ブランディングプラン
ブランド力を高めたい方に。主にこれから個人事業をされる方、お仕事のステージが変わる方向けのプランです。
お仕事の内容は変わっても、その奥にある変わらない想いがきっとある。そこを一緒に考えさせていただきながらコンセプトやターゲット、ブランドイメージ、ロゴ展開などじっくり固めてデザインしてく作業をお手伝いしています。
まずはご相談ください。お見積させていただきます。

※その他のデザインはご相談ください。詳しくはお問い合わせください。 

※製作したデータの他の媒体への二次使用に関してはお問い合わせください。※データの著作権についてはこちらをお読みください。

お問合せ→ contigo.kei@gmail.com
instagram contigo.kei
※デザインご依頼の件と明記いただけるとスムーズです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?