見出し画像

おはよう!多機能ペン4色日記~しつこく戸をノックする人こそが、いつかはそこに入れる~ユダヤの格言

しつこいヤツ
って、強いヤツから見たら実に目障り
僕は庶民で
しかも幼少時は飯場で育ち
児童期はガサ街の文化住宅住まい
底辺からのし上がるため
変に夢を見ず、現実世界の中で生きるための武器

しつこさ

これしかありません
高校受験に挑んだ数年前に発揮した
朝活勉強
まわりより、ちょっと前を走りたい
多少の遅延もカバーできるほどに

今も、頑張っています。
だって僕はしつこい男だから

扉はいつ開くのだろうか・・・

赤・健康:stretch筋トレ34
もうやらなければ変な感じになる朝スト
永遠に継続か?

緑・amb:書き記し実現を待つ・地道を歩み続ける
何にもやれてない・・
いや何もならない、残らない
わけではない。
指先ひとつでも動かし、行動あるのみ
ですよね

青・biz:この時間にコレを仕上げる波状攻撃
デスクにつくと、マルチタスクは避けられません
でも
気持ちとキーボードをたたくその手は
仕上げる!
ここの集中し、励んでいこうと思います

黒・宣言:私はしつこい男
何と言われようとも止まらない伝道者
さて、やりましょうかね
積みあげ作業!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?