見出し画像

おはよう!多機能ペン4色日記~塩の味はなめてみないとわからない~松下幸之助

やってみなければわからない
単純明快な励ましです
が、この一歩を踏み出すこと
ここに決心と勇気が必要です。
自分を押し出して、未開の地に踏み出しましょう
予測できないことが起こるかもしれません。
しかし
どれもこれも
生きているからこそ、味わえる経験です。
すべてのことに感謝をしながら
自分に与えられた唯一無二のチャンスと受け止めて
力強く、一歩を踏み出していきたいと思います。

赤・健康:09stretch・筋トレ・雨で歩けず
どうしても天候に左右されやすいタスクがありますが
それも受け入れていきましょう。
代替として筋トレを少し多めに
無理せず、継続を旨に、積み上げていきます。
これが健康貯金。

緑・amb:リストアップで理想を思い知らす
忘れることが得意な人間の脳
しかし
良いものを注ぎ続けていけば、180度の大転換も有り得るらしい。
ほのかな期待を、確実な未来に
書いて、日々眺めて、少しの決意でもいいので
努力に向けて、自分を動かす。
やってみましょう!

青・biz:やると決めたのでやれたって凄い
そして自分の内側に点火された思い
これに従い、半ば意地になってでも、それをこなしてみる
ささいなことであっても味わった達成感
それを大事にしていけば、掲げた目標を叶えることができるでしょう

黒・宣言:私は自分を使いこなす
己を知っているかのような伝道者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?