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小規模工務店の集客自動化を教えます。

集客自動化を可能に小規模工務店の差別化を図る戦略支援

大手以外の小さな個人建築工務店、個人の大工業者は昔ながらの経営方針を貫いているものです。
しかし今の時代はホームページなどインスタとか、SNSで業務を見せないと集客も幅が狭くなるばかりです。
SNS立ち上げ、を行いより集客力をご提案しております。


下請け業務は奴隷化された工事で自由な時間も無い人生


小規模工務店経営、家族で大工職人店などの
建築屋さんはとかく昔ながらの
考えが孤立しているもので
新しいことを取り入れることを拒否しがちです。


その影響でいつまで経っても
強制的な仕事ばかりするようになり
時間がかかる一方で利益も少なく
自由な時間も無く人生で豊かにはなれない
小規模工務店、大工職人さんを
実際、沢山見てきて痛烈に思うばかりで
自由化思考が無いことが非常に多いのを感じています。


少なからずともこれから
私が提供したく思うのは
やり方によって自由化思考は、
時間の自由と経済的な自由の意味で
これがいかに重要かなのです。

すぐに
当社集客コンサルをご利用ください。
ご相談、業務現状調査は無料です。

ただし小さな家族経営などの小規模工務店に限らせていただきます。
申し込みはこちらからどうぞ。




建築関係の仕事は「聖職」だと思うんです。
それも専門分野の業界です。
その仕事をしているのに

奴隷のような毎日で自由がない、

そして経済的にも豊かでも無く
自由もない。それいいのでしょうか。

ギリギリの生活でも
忙しく仕事をしているだけで
人生楽しいという人もいますが、
本当は腹の底で真逆のことを
言っているのです。



綺麗事抜きに言うと、
お金も時間もあるほうがずっと楽しいです。



「お金が全てじゃない」と言う人もいるけど、
それは資産もあり数億とか稼いでる人が言う言葉です。



成功してる人の話を聞くと、
みんな資産を持ち、人生を謳歌しています。
その中には同じ建築関係を
運営している人もいました。


全てのお仕事の勤めで
いま何かしらの環境でしんどい思っているなら
そこから早く抜け出すことです。
お金はないよりあった方がいいし、
事実、お金で解決できる不幸がたくさんあるのもです。



いろんあことができることも自由度も広がるし、
人生を100歳まで生きることで今、
現実的に、自由とお金がないと
結局、大切な人も守れません。



だからこそ知識・思考・スキルを持っておくといいです。


たいしてやりたくもない仕事に
人生の大半を使ってしまう
時間も自由もなく奴隷のような業務に見切りをつけて

何にも縛られることなく
自由な人生を謳歌してください。



別に高級車や高級マンションを買うとかでは無く
もっと自由に、もっと楽しく生きてほしい。

人は
むかしながらの環境に時間を使って慣れてしまうと
その環境を否定しづらくなり

なかなか新しい環境を認めようとしないものですよね。

経済的自由と自分なりのペースで業務をする。

一生懸命い仕事してたまに国内、海外を旅行したり
美味しいものをたっぷり食べたり、
ショッピングでおしゃれな街に出かけたり
そういう生活に切り替えて下さい。



皆本心ではこのままでいいのかな…


やること多いし大変だけど、まぁ、こんなもんかな〜


と思い込む人が普通らしいです、
もしこれを読んでるあなたは何かを感じたら
もうそこから自由化思考への道に向かっているのです。



建築業務では
依頼される工務店側は「なるべく仕事の良が少なく高額を希望したい」

と思い、

依頼する施主側は「高品質でなるべく安く支払いたい」

と思うわけで。


理想を現実にする

もっと自由で、もっと楽しく、

理解のある質の高い依頼者やお客様と

仕事をすることが出来て
好きな人とだけ関わりながら、

楽しみながら仕事をする。

そして自由に、

自分の好きなように生きたいです。

お客様と一緒に成長していくことが、

最高のお客様からの仕事だと思います。

それを実現化して下さい。

やりたくない仕事で

奴隷のようになる建築業務ではなく、

経済的にも時間的にも

自由な状態でいたい。

人生はそうあるべきだと思いませんか?

差別化と集客アップを確立する

これには絶対他とは違う差別化が必要不可欠です。
どのように独自の個性を表に出し差別化して運営していくかが最大の要素になります。
各工務店様には必ず強み個性が隠れているはずなのでそこを探し出しうまく告知することです。

マーケティングにおいて差別化は極めて重要であり、企業やブランドが成功するためには自らの独自性を明確にし、それを効果的に伝えることが必要です。

差別化とは、競合他社との差異を明確にし、顧客にとって自社やブランドの特別さを示すことです。そして、その差別化を実現するためには、自社やブランドの個性を明確に理解し、それを表現する方法を見つける必要があります。

この個性を見つけることは、時には企業やブランド自体に気付いていない場合もありますが、その個性を見つけ出し、強調することが重要です。

工務店の業種でも、それぞれの企業やブランドには独自の強みや個性があります。
例えば、施工技術の高さ、デザインの斬新さ、サービスの質の高さなどが挙げられます。これらの個性を見つけ出し、それを顧客にアピールすることが、差別化のための第一歩です。

次に、その個性や強みを効果的に伝える方法を考える必要があり、これは広告やプロモーション、コンテンツマーケティングなど、様々な手段を使って行われます。
例えば、施工技術の高さをアピールしたいのであれば、施工実績や技術者の紹介を行うことが有効です。デザインの斬新さをアピールしたいのであれば、施工事例やデザインコンセプトを積極的に公開することが重要です。

さらに、顧客のニーズや期待に応えることも重要です。顧客が求める価値や体験を提供することで、差別化を図ることができます。

例えば、工務店が家を建てる際に顧客のライフスタイルや好みに合った提案を行うことで、顧客満足度を高めることができます。

マーケティングにおいては差別化が非常に重要であり、そのためには自社やブランドの独自性を理解し、それを顧客に伝える効果的な方法を見つけることが必要です。そして、顧客のニーズや期待に応えることを忘れずに、常に顧客とのコミュニケーションを大切にすることが成功の鍵となります。


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ご相談、業務現状調査は無料です。

ただし小さな家族経営などの小規模工務店に限らせていただきます。
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