見出し画像

テイクアウトもおせちもオードブルもOK GOTO食事券アピールしよう!

小島は昨日、田町で打ち合わせ。
その途中で昨日申込んでおいたアナログ食事券の
引換をビックカメラで。

画像1

スライムは飲食店繁盛会の方にいただきました~♪
#スライム #めっちゃ嬉しい #GOTO食事券
 
引換に行列出来ているとSNSで見かけましたが
恐る恐る除くと
「並んでないやん~」
 
という訳でメール画面からリンクを開いた画面にして
閉じずに押さずにカウントまで行ってそこで
ポチして購入。

画像2


いや~スムーズでした。
 
これでGOTO食事券利用増えますね。
 
で、ここで飲食店の方々にお伝えしておきたいのが
「GOTO食事券使えることを知ってもらう行動」
これをしていますかということ。
 
店頭アピールは勿論ですが、
今は町を歩いて使えるところ探すなんてことしないので
WEB上がめちゃくちゃ大事です。
 
特にGoogleマイビジネス。
ここの説明欄の頭に
「GOTO食事券使えます!店内飲食・お持ち帰り・おせち・クリスマスオードブル利用可(デジタル食事券・アナログ食事券OK)」
と付け加えておきたいこと。
 
あと、この文面はSNSの投稿にも付け加えておく。
 
これをしばらく必須項目にしておく。
お店のホームページにもわかりやすいところに見えるように。
 
まず、今日はこれをしておいてくださいね。
一日ひとつやっていきましょう(^^♪
#飲食店 #一日一改善 #繁盛 #GOTO食事券

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?