THE WORLD NOW|マスコミの嘘は真実を隠し続けられない PART2

隠し続けられない物が3つある、太陽と月と真実。

私は幸福の科学の支持者ではありません。しかし、物事の是非を判断するために不可欠な世界の重要ニュースを日本国民に伝えないというジャーナリズム不在状態の中で、英語が苦手で一次情報にたどり着けない日本人にとって、及川氏の動画は貴重だと思います。日本人が英語に弱いことを悪用して不条理な言論統制に加担している日本のマスコミは犯罪者だと言っても過言ではないと思います。不条理な言論統制によって、異常な不正選挙を正当化したり、健常者がmRNAワクチン接種で突然死したりするモラルが欠如した不健全な社会を絶対に容認してはいけないと思います。
Sayuri