見出し画像

バカバカしくて誰もマスクをしなくなっちゃいました🤗

by エムケイコンサルティング Mico♡

 こんにちはミツコです🤗お元気でしたか!✨溜まった仕事でバタバタしてたら11月も終わりでもうすぐ12月🎄ですね。

 写真は昨日のクロアチアのワクチン接種義務化に対する抗議運動の様子ですが、もう誰もマスクをしていませんね。政府と大企業の茶番に付き合うのがバカバカしくなっちゃたのでしょうね。それでも中国は、自分で始めた茶番劇を止める気配はありません。そろそろ上海へ戻ろうかと思うのですが、まだまだ、何が起きるか先行きが見えないんです。とにかく人が多いだけで頭がおかしい国ですから…🙈🙊🙉🤐中国は引き揚げようかという意見が多いようです…🤔

皆さんのまわりはどんな様子ですか?アメリカやヨーロッパでは、家庭でも会社でも、ノーマスクでコロナ前と同じようにするところがどんどん増えています。まるで映画のようにマスクして消毒してってしているのは政府関係と大企業だけのようです。みんなバカじゃないから時間が経てばこんなの全部嘘だって分かりますよね。でも、バレ始めるとまたマスコミがパンデミック~感染者急増~てやるのでしょうね。オオカミ少年か!😣

私は、うちの物知りたちに前からいろんな詳しい話を聞いていますからコロナ前とまったく同じ生活で何の不便もなく、全員のんびりペースダウンできたので3倍くらい健康になりました。こうなると、政府とか大企業で働く人は大変ですね😓カワイチョ~😷欧米では、たくさんの人が会社を替わっていますが、日本ではまだまだ割り切れない人が多いだろうと思います。でも、命まで差し出す必要があるのでしょうか?なんにしろ、その国のリーダー次第、その会社のリーダー次第ですから怖いですね。

ワクチンパスポートやグリーンパスを強引に推し進めたらもっと大きな市民運動が世界中で起きると思います。ワクチン接種副反応による死亡、接種後の副作用についてもどんどん解明されていますから、権力が接種を押し付けるのは無理だと思います。

それどころか、最近ワクチン接種後感染者の抗体依存性感染増強 ( Antibody-dependent enhancement, ADE)による死亡が問題になっています。場所によっては、「ワクチン接種者入場お断り」も増えてきました。私のまわりの飲み屋さんでもワクチン接種した人はお断りです。いわゆるスーパー・スプレッダー問題ですね。怖いですね😱私もことあるごとにうちの物知りをつかまえては知識補充しています。みなさんもくれぐれもご自愛ください。

のんびりだらだらとお喋りさせていただきました。

それでは皆さんごきげんよう!🤗😘✨

11月20日ローマ🎈グリーンパス反対集会

エムケイコンサルティング 美津子