見出し画像

マイナンバーカード返納47万件|デジタル世界はバフォメットの企てと聞いたら笑いますか? 其の7 黒い教皇アルバートパイク

デジタル世界はバフォメットの企て… と書き始め、黒山羊半獣像を崇める悪魔信仰と揶揄される思想は、現代自然科学の元になったエルメス・トリスメギストスの錬金術の神秘思想であり、キリスト教思想に対峙して霊知と知識による人類救済を原理とする物質精神二元論を主張する合理的で革新的な思想として始まったということを話しました。

いかにも悪魔の化身のようなバフォメットは、元々は神秘主義を弾圧するキリスト教徒が牧神パーンをモデルにした創作ではないかということも話しました。

キリスト教で悪魔の化身とされる蛇は、神秘主義では真正神の使徒だということも話しました。

さて、二択です。

地域や国家を権力下に置いて、命令などによって私たちの行動を制限したり意のままに操ることを 支配 と呼びますが、

キリスト主義者と神秘主義者
2023年現在、世界を支配しているのはどっちですか?


私の答えは神秘主義者です。

理由を簡単に言えば、
キリスト主義者=キリスト教原理主義者ですから、例えば、反中絶、反LGBTという思想です。昨今、世界中で、日本でも、この問題が議論されているのはご存知のとおりですから、結果を見れば、神秘主義者が体制を支配しているのが分かります。

更に、国際機関の理念を象徴するロゴマークを見てください。mRNAワクチンの世界規模人体実験を推進して多くの犠牲者を出した黒い悪魔の使途とWHOのマークです。医療といえば、ロックフェラー財団。米国で米国医師会を創設し、日本医師会を創設させたロックフェラー家は米国神秘主義の核を成す一族です。悪魔の化身とキリスト主義者が忌み嫌う蛇。蛇は真正神の使途でありウロボロスの蛇は錬金術の象徴であるとする神秘主義者が好んで使うのは理解できます。(笑)
国際機関の蛇マーク一覧

WHO
アメリカ医師会
日本医師会

蛇使用の意味については多々それらしき理由が述べられていると思いますが、蛇が巻きつく杖=エルメスの杖=カドゥケウスについても話しました。
其の2 エメラルドタブレット

カドゥケウス
エルメスの杖

医学、商業など多くの組織のマークでカドゥケウスの意匠を散見します。つまり、その業界は神秘主義者が支配しているという証拠です。(笑)


ここで一つの大きな疑問が浮かび上がります。

元来、ポンコツの偽神ヤハウエが創ったポンコツ世界で苦しむ多くの人類を錬金術によって救済することが目的であったはずの神秘主義者が、どうして、原理原則に反して、人類を更に苦しめるようなことをしているのか?

ヘッダーの髭親父をご存知ですか?

中世、十字軍を有名にした12世紀初頭に現れた神秘主義集団テンプル騎士団。この軍団が強かったのは、当然、自然科学を始めとする科学に長けていたからです。エメラルドタブレット伝説を流布したのも彼らであり、プロビ
デンスの目を好んで使い始めたのも彼らです。テンプル騎士団の神秘主義は15世紀の薔薇十字団、16世紀のフリーメイソン(フリーメイソンリー)、18世紀のイルミナティー、そして18世紀に建国されたアメリカのバフォメットを崇拝する神秘主義者、そして現在の世界経済フォーラムに集うネオコン=神秘主義者に引き継がれていることも話しました。

余談ですが、13日の金曜日 の謂れをご存知ですか?

新約聖書で、イエス・キリストがエルサレムのゴルゴタの丘で十字架に磔にされたのが13日の金曜日なのでキリスト教信者が忌む日ですが、不思議なことに、キリスト主義に対峙した神秘主義を継承したテンプル騎士団を壊滅すべくフランス王フィリップ4世がフランス全土テンプル騎士団のメンバーを捕らえたのも1307年10月13日金曜でした。キリスト主義に対立したテンプル騎士団は異端者にされ全員財産を没収され幹部は火刑に処せられました。

対峙対立する二つの組織で起きた歴史的で人知の及ばない不思議な出来事。グレゴリオ暦では、必ず1年間に1回以上3回まで現れる13日の金曜日が忌むべき日とされている理由です。

話を戻します。(笑)

ヘッダーの髭親父をご存知ですか?

胸の33の数字は、フリーメイソンのヒエラルキー33階級の最高を表す文字。南北戦争時の南軍連合の将軍で、ロスチャイルド閨閥の始祖アムシェル・ロスチャイルドがアダム・ヴァイスハウプトに命じて1776/5/1に設立した秘密結社イルミナティの頭領。ローマ教皇によるイルミナティ消滅後フリーメイソンの最高権力者となり、ロスチャイルドの世界統一政府構想を実現するために第一次、第二次、第三次世界大戦を計画立案し、二つの戦争を実行させた人物で、裏世界の黒い教皇と呼ばれたアルバート・パイクです。

Albert Pike(1809/12/29 - 1891/4/2)
弁護士・フリーメイソン
南北戦争南軍連合将軍

話が長くなりました。今日は時間切れです。。(笑)

これまで話して、浮かび上がった大きな疑問。

元来、ポンコツの偽神ヤハウエが創ったポンコツ世界で苦しむ多くの人類を錬金術によって救済することが目的であったはずの神秘主義者が、どうして、原理原則に反して、人類を更に苦しめるようなことをしているのか?

次回、近年話題になったイルミナティカードの話なども混ぜながら話したいと思います。(笑)


次回につづく

次回 其の8 イルミナティカード
前回 其の6 ウロボロスの蛇

エムケイコンサルティング 良仁