見出し画像

あやとり放談32 🎀 肝っ玉 3|綾香さんたった一人で完全勝利 Cool❣

年内の渡航日程が決まった。私たちはニューヨークからロンドン、パリ。留美たちはモスクワからストックホルム、フランクフルト、ブリュッセル。心咲たちはシカゴとニューヨーク。12月20日頃には全員仕事を終了してバケーションでーす!! Woohoo!!

ということで、話は変わって、今日はちょっと気になってたお話です。

ボスの「肝っ玉」って記事で私と同じ「あやか」という蠍座の女性が云々というお話ですが、、、あのドタバタ、メチャおもろいねww 

「女性だと侮って不用心に扱うと蠍の一刺しであの世行きですよ。」ってボスが書いてたけど、そのとおりになったね!ww

蠍座の女って怒らせたらほんとに怖いんだよww

相手のおデブの方は人たらしだから尻尾を振る人が集まるけれど蠍座の女は尻尾を振らないんだよ。

あのタイプの蠍座の女は相手を信頼したら忠誠を尽くすけど、裏切って怒らせたら毒針で刺し殺すまで収まらないよww

彼は天然だから自分で作って自分で壊してあーたらこーたら一人芝居して、それを取り巻きが(*-ω-)ウンウン♪と頷いてるから滑稽だね!ww

私が言うのも変だけど蠍座の女って怖いね!

あちらの綾香さん、彼があの手この手で必死で挑発しても、まったく相手にせず多勢に無勢なのに一人で中央突破して勝っちゃったよ!!ww 超クールじゃん!!

彼を取り巻くあざとい女がたくさんいたけど、、、みんな手も足も出なかったね。。。 綾香恐るべし!ww

それにしても、これが日本の国政政党だと思うと、日本社会の見てはいけない恥部を見てるような気がするのは私だけでしょうか??ww 

私怨か社会正義か知らないけど、彼がNHKの不条理を正そうとする考えはすばらしいと思うんだけど、お金が入った途端に傲慢な利己主義者に変貌しちゃったのは悲しいね。

今だけお金だけ自分だけ

この騒動、私にはそう見えるのですが。。。

伊藤貫さんは「人類というのはこれぐらいバカだったか」と仰っいましたが、私も一言いわせていただきます。

「日本人というのはこれぐらいバカだったか」

失礼いたしました🙇‍♀️

PS ボスは渡航中で年末まで戻られないので「肝っ玉」のお題を拝借しましたww 

絢香♡

自業自得?? それともボスが仰る 天網恢恢疎にして漏らさず かな?? この不思議なフェイスバランスのおじさまのお唄が、秋風が吹く心のこりな彼にピッタリの唄だと思いません?ww