見出し画像

美しすぎる小娘♡Coco №7|あー夏休み

Have A Nice Summer Vacation

    夏休みで~す!!    

I’m Cocobird
心咲鳥

先週ご馳走になった時の留美さんと晃さんが、お二人とも真っ白で統一してメッチャ最高にカッコよかったからお店をぜーんぶ聞いちゃって昨日は一日中二人でショッピング。上から下までパーフェクトなホワイトファッション完成しました~!!www

ということでですね、

私たちは☀南の島で遊んできま~す!!

The Great Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)のRumble動画みましたか? 貼っておきますね。

♡ ♡ ♡  


テレビ新聞など政治や社会のニュースを市民に伝える報道機関は、市民が権力を持つことを認めた政府をはじめとする公的機関等を市民の立場から監視できる機能を有し、世論しいては国や世界を動かす影響力を持つ場合もあります。 その理由で、報道機関は司法・立法・行政に次ぐ「第四の権力」と呼ばれているのはご存知のとおりです。

戦後、米国の日本植民地化政策に基づきワシントン指導の下で米国権力者の利益を最優先にする傀儡政権、傀儡政党が発足しました。吉田内閣であり自民党です。同時に傀儡政府の政治的プロパガンダで日本人を洗脳する傀儡報道機関が再稼働しました。正力松太郎の読売新聞です。

お分かりのように、残念ながら、戦後、日本の報道機関は第四の権力どころかただの日和見的な権力のプロパガンダ拡声器に成り下がりました。

その他のメディアも、第四の権力として機能しているものはありません。

その原因は日本の敗戦と日本には商業メディアしか存在しないことです。

「第四の権力」は名ばかりで、広告スポンサーがいなければ存在できない商業メディアは形骸化しました。

政治的プロパガンダの拡声器に甘んじている日本の新聞テレビが『人為的Co2地球温暖化』のような政治的プロパガンダを自ら積極的に暴露して市民に報道することは100%ありません。日本の新聞テレビがしているのは政治的プロパガンダを社会全体に広める仕事です。一言でいえば市民洗脳です。

日本と違ってアメリカにはスポンサーに依存する必要がない独立メディアが多数存在します。

The Great Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)を制作したメディアも独立メディアの一つです。

海外メディアが政治的プロパガンダの真相を暴露した後から、すでに暴露された物事を恐る恐る権力の顔色を窺いながら日和見的に報道するのが日本の新聞テレビです。

私たちが日本の新聞テレビは何を報道しているかということは全てチェックしていても、テレビ番組などは一切見ないのは「見るとバカがうつるから」と絢香さんが仰ったのはそういう意味です。

英語文盲率が先進国でワーストな日本人が、2020年米国大統領選挙詐欺、コロナパンデミック詐欺、ワクチン詐欺、地球温暖化詐欺などの真相について情弱で無知な理由が、Rumble動画をよくご覧になれば少しはご理解いただけると思います。

動画を見れば人為的地球温暖化説がただの政治的なプロパガンダだということが論理的科学的に理解できると思います。サッチャーと人為的地球温暖化説誕生の歴史にも少し触れていますからご覧ください。

英語の動画と聞いただけで拒否反応を起こして見ない日本人もたくさんいますが…ww 例えば、このような動画を99.9%の日本人は見てないと思いますが、同じような動画や今はないタッカーカールソンのような番組を多くのアメリカ人は見ていますから人為的地球温暖化説が政治的プロパガンダだと多くの人が理解しています。

同じように、選挙詐欺やコロナパンデミック詐欺やワクチン詐欺についても日本人より多くのアメリカ人が嘘だと知っています。トランプが人為的地球温暖化説を否定するのはそういうことです。そういうトランプに対して反感を持つ日本人が多いのもそういうことです。

同じように、プーチンがウクライナ侵略説を否定するのも同じ理由があります。そういうプーチンに対して反感を持つ日本人はマスコミが24時間流し続ける政治プロパガンダで完全洗脳されたということです。

プロパガンダによって自分の中に埋め込まれた是によって雁字搦めにされた99.9%の日本人です。参照動画【東京ホンマもん教室×表現者クライテリオン】藤井聡・伊藤貫対談完全版 前編 - YouTube

例えば、こうした動画を日本のテレビ局が一斉に何度も何度も放送したら、日本の世論は180度変わるのではないでしょうか。

つまり、この動画と逆に人為的地球温暖化説を肯定する番組を日本のテレビ局は一斉に何度も何度も放送しているのです。

人為的地球温暖化という政治プロパガンダにすぎない大嘘によって毎年度莫大な税金が支出され闇に消えています。その支出が市民のため使われたら、市民の幸福度は跳ね上がり日本はどれほど繁栄できるでしょう。

左様に、こうした問題はどうでもよいことではないのです。政治家の中にも市民の中にも、ソーラパネルがどうのこうの、風力発電がどうのこうのと枝葉を議論する人はたくさんいますが、「人為的地球温暖化説は政治プロパガンダにすぎない」という根幹を議論できる人がいません。

戦後80年、「日本人一億総白痴化」と言われてからずいぶん久しい。

吉田茂を「強靭な性格ではあるが思想も理想も無い人物。その場かぎりの思いつきと押しの一手の政治家である。」と看破した大宅壮一はテレビが登場した時「テレビというメディアは非常に低俗なものでありテレビばかり見ていると人間の想像力や思考力を低下させてしまう」と断じて、

一億白痴化

という言葉でテレビ社会を評しました。
その後、松本清張がテレビやメディアによって思考停止した日本を表して

一億総白痴化

と言ったそうです。

私は、彼らが言ったとおりで99.9%の日本人はテレビやメディアによって白痴化したと思います。

しかし、私のふざけた記事を最後まで読んでくださったあなたは自分の中にある是だけに縛られない何かを感じ取る日本人にちがいない。0.1%の日本人であってほしいと思う次第でございます。

もうしばらく続く残暑、くれぐれもご自愛ください。

東 心咲


美しすぎる小娘 ♡ Coco 7

美しすぎる小娘♡Coco №6◀♡▶美しすぎる小娘♡Coco №8


美しすぎる小娘 ♡ Coco