見出し画像

美しすぎる小娘♡Coco №6|マスコミは大嘘流すなっつってんだよ!! 3

おはようございます。コーケコッコォォー!!

じゃなくて… コッコで~す!! www

温暖化による海面上昇の話って胡散臭いって少しは思っていただけたでしょうか?思っていただかなくてもココの美しさは変わらないのですが♡

それでですね、

「二酸化炭素!Co2!だめ~!!!温暖化で氷が解ける~!!!」…wwって必死な人いるでしょ。

でもね、地球は今、新生代氷河時代ていう第4紀氷河時代だから地表の氷が一年中溶けない時代なんよ…www

「えっ嘘でしょ!!」って人います?

アイスエイジ(Ice age)
氷河時代とは地球の温度が長期間低下する時代で極地の大陸氷床や氷河が常に存在している時代である。長期間の氷河時代の中で寒冷な氷期と氷期の間の間氷期を断続的な温暖期をという。2023年現在は、第0紀、第1紀、第2紀、第3紀に続いて約260万年前の更新世に始まった新生代氷河時代とも呼ばれる第四紀氷河時代の相対的に温暖な間氷期であり、極地のグリーンランドや南極大陸には広大な氷床が存在している。

これが氷河時代2023年の定義です。

今は科学的に証明された氷河時代です。

「じゃあ、どうして気候変動して温暖化してるの~??」って人いるよね。

だから、今は氷河時代の氷期と氷期の間の温暖期なんだっつてんだろ!!

出た~!!!😂🤣

「じゃあ、Co2は関係ないの?」でしょ…ww

排ガスを出しすぎるのは大気も汚染するし良くはないよ。
でもね、それが原因で気候変動して氷が解けて海面上昇するっていうのは大嘘ですー😂

「でも、間氷期が温暖になるのはどうして??」でしょ…ww

それについて2022年1月に秋月さんが記事を投稿されてるので参照してください。以下は記事からの引用。

氷河時代の寒冷化と温暖化は人為的に起きるのではなく、太陽の活動と宇宙線(Cosmic Ray)、太陽風(Solar Winds)が原因で起きることが既に科学的に証明されています。

2007 年 3 月、英国テレビ局チャンネル 4(Channel Four Television Corporation)のドキュメンタリー映画「地球温暖化詐欺(原題;The Great Global Warming Swindle)」が放映されました。

Rumbleの日本語字幕版を貼っておきますのでご覧ください。登場している科学者は全員著名な専門家ばかりです。彼らがCO2人為的温暖化の嘘を科学的に論証しています。ご覧になれば、CO2人為的地球温暖化説が嘘だということが理解できると思います。

地球温暖化詐欺(前編)より引用

どう?
分かってきた?

地球の寒冷化も温暖化も太陽と地球が存在する宇宙の自然摂理だということです。

「じゃあ、Co2温暖化はフェイクだとすれば、どうして科学的に証明できないことを『Co2地球温暖化問題』として国連をはじめ、世界の主要国や企業が莫大な予算を投じて議論し対策を具現化しているのですか?」でしょww

その原因をつくったのがアイアンレディーの異名をとった第71代英国首相マーガレット・サッチャーのお婆ちゃん。

英国初の女性首相になったサッチャー婆ちゃんがサッチャーリズムを唱えて断行した経済政策の一つ、原子力発電推進政策が人為的Co2地球温暖化という大妄想の大嘘を世界的常識にしてしまう発端になりました。

つまり、人為的Co2地球温暖化問題の始まりはサッチャーがエネルギー安全保障として化石燃料発電から原子力発電に軸足を変えた時が始点になったということです。ちょっと分かってきた?


マスコミは大嘘流すなっつってんだよ!!【4】に続く


ところでですね、

恋人ができたので心を入れ替えたわたし。まじめにnoteの留守番しているのですがスキの数は、
8/10 №1 225v ♡7
8/11 №2 228v ♡12
8/12 №3 226v ♡9
8/13 №4 169v ♡10
なのだ!!😭
たくさん読んでくださってありがとうございます。
でも留美さんが仰ってました。美人薄票だって!!🤣

あっ!お客さん、

私が美しすぎるからってただ見はだめよ!

♡ポチってよ!

なんちゃってww😂
美しすぎる小娘♡Coco №7に続く???かもしれませんが、続かないかもしれません🙄🤣

美しすぎる小娘 ♡ Coco 6

美しすぎる小娘♡Coco №5◀♡▶美しすぎる小娘♡Coco №7