見出し画像

美しすぎる小娘♡Coco №8|地球沸騰化時代到来!?😂🤣

此処は6:20分。ということは、日本は5:20。
さて、ココたちがいる島は何処でしょう?
旅好きはすぐ分かるよね。
それでは、どっちでしょう?😎
The larger, the better.


それでですね、

われらがコメディアン、アントニオがまた真面目な顔してすごいこと言ってたので笑っちゃった🤣彼って吉本新喜劇だったけ??😂

アントニオ・グテレス国連事務総長
ポルトガルの政治家
第114代ポルトガル首相
元欧州理事会議長
2017年第9代国際連合事務総長就任

彼のキャリアを見れば「さもありなん」と言いたいが、アントニオの悪い冗談には「むべなるかな」とは言い難いわたし😆

アントニオの悪い冗談を拾ってみると

「我々は難民規制をすべて解除すべきだ」
「北朝鮮の核リスクは現在私たちが直面する最大の脅威だ」
「2030年までに石炭火力を廃止すべきだ」
「ウクライナ侵攻は途上国への攻撃だ」

なるほど、マスコミと同じこと言ってるじゃん。マニュアルどおりお話する国連総長人形なのね!?🤣この口パク人形はどなたの持ち物ですか??😜

それで今回は「地球温暖化時代は終わり地球沸騰化時代が到来だ」です😂
人類は茹で🐙になるそうです🤣

「今年7月が過去12万年で最も暑い月になるかもしれない」そうですから、きっと7月に人類は滅びたのではないでしょうか!?😂

「この7月が過去150年前後で最も暑い月になる可能性は高い」そうですが歴史を辿ればもっと暑い月がいくらでもあったはずですが…😂

「科学者らは、こうした過剰な暑さは主に化石燃料の使用と関連しているという意見で一致している。アメリカのジョー・バイデン大統領は、気候変動は存続に関わる脅威であり気候変動の影響を否定できる人はもはやいないと述べた。」

科学者も大統領も、言うことがカルト集団ですー!!😂

彼らがそれで何が言いたいのかと思えば、
「温室効果ガスの排出を減らす必要が今まで以上に高まった。気候変動への取り組みはぜいたくではなく必須だ。」なんだってさ😂

またダボス会議でたくさんお金を溝に捨てる相談をするのでしょ🤣
そのお金はどこへ消えてゆくのでしょう!?
国連って何なの????????????????????????????????????????????????
お前ら世界最大の詐欺集団かっつってんだよ!!😎

美しすぎる小娘 ♡ Coco 8

美しすぎる小娘♡Coco №7◀♡▶美しすぎる小娘♡Coco №9