見出し画像

毛が無くなった!

皆さん、こんにちは、世界の恋人あの人の愛人JUNで~す♡

神社で祈願する時、願いを『絵馬』という木板に書いて奉納します。表に馬が描かれていたので絵馬と呼ぶようになったそうです。

古来、馬は神と人の世界を行き来する神仏の乗り物といわれていたので祈願に生きた馬を奉納していたのが絵馬に代わったそうです。

画像1

そんな馬の毛を身に着けていると幸運を招き・願いを叶え・あらゆる災いを追い払うといわれています。

ということで、仕事の合間に時々入る副業?

📞「ジュン、仕様書送るからホースヘアストラップ10万個作って送っといて。」

ガチャ!

ボスからいつもの用件オンリーな電話… わけわからんわ!

いつものように恐怖の仕様書が送られてきた…😅 あんたらサドか!😱

なんとかして5千個づつ2万個送った。🚀😓

全国10か所のJRA日本中央競馬会PRセンター、社台ファーム、競馬場イベントブースなどで販売されたので、あっという間に在庫切れ。

悪戦😠苦闘😰の連日😭

どうにかこうにか10万個送り終えたと思ったら追加10万個!😵

工場から馬毛が無くなったとの知らせ!!ゲゲゲ!!!🤪

探し回って結局、ヨーロッパから🚀中国へ輸入する羽目に…

初めてボスへの殺意が芽生えた…😈

どっぷり溜まるストレ~~~ス🤬夜は愛車にまたがり🏍ぶっ飛ばして🏍ぶっ飛ばして🏍ぶっ飛ばし続けた日々であった…😘 

ホースへアストラップ仕様 (2)
ホースヘアストラッフ茶 (2)
ホースヘアストラップ黒 (2)
ホースヘアストラップ白 (2)
ホースヘアストラッフ金

JUNのこちらの記事も見てね!🥰😍😘

エムケイコンサルティング JUN♡