見出し画像

戦略的投票???こういうコンニャク男は大嫌い!

お久しぶり~😘お元気ですか~ 世界の恋人あなたの愛人♡ジュンで~す
あ~あ。。。また光子さんに怒られるけど。。。😓
めっちゃムカつくから吐くよ~~~😠 ファイト✊

「れいわ新選組のやはた愛は情勢的に無理だから共産党の辰巳さんに戦略的投票して下さい」と安富歩さん。

安富さん、あなたはれいわから立候補した人でしょ。。。

必死で頑張っているやはた愛さんに対してよくもそんな頭でっかちなことが言えますね😤男のくせになんて冷淡な人なの!😭

どうしてボス♡が言うように強い意志で戦う人を応援してあげないの?

あなたは、老子のタオについて語られていたと思います。

老子は、「 道は無数にあり これしかないというタオ(道)などない 」と説いています。

私は老子を敬愛しています。あなたのような人に老子を語ってほしくない!

あなたが八幡愛さんに言ったようなことを老子は絶対に言わない。


でね、オッサン!😤

わたし、あんたみたいなコンニャク男が大嫌い!!!!!

おぇ!!絶対無理!絶・対・無理!!!


愛ちゃん、投票してきたよ~!きっと投票率上がるよ!ファイト!

愛ちゃんも、辰巳さんも、ファイト!

光子さん、すんまシェン😅 光子さんの好きな拓郎♡をどうぞ🥳 
✊ファイト!

エムケイコンサルティング JUN♡


陰陽師ー龍神の使者さんの動画を貼らせていただきました。
世界の恋人貴方の愛人JUNで~す♡
出没地:東南アジア、主に中国
職業:くノ一、スタントウーマン