見出し画像

甘いもの欲を抑えてダイエットを成功させる必殺技

こんな悩みありませんか?

「どうしても甘いものがやめられないんです。ストレスが溜まると、ついつい甘いものに手が伸びてしまって…。自分でもコントロールできないくらい、甘いものに強い欲求を感じてしまいます。」
「甘いものを食べると一時的には幸せな気分になるんですが、後で必ず後悔します。特に体重が気になるので、甘いものを食べた後の罪悪感が辛いです。」
「仕事の合間や家事の合間に、甘いものを食べるのが一種の癒しになっています。でも、それが習慣化してしまって、甘いものなしでは一日が乗り切れないような気がしています。」
「甘いものを食べると、一時的にはエネルギーが湧いてくるような気がするんですが、その後の疲れやだるさがひどくなる気がします。でも、甘いものをやめることができずにいます。」
「甘いものを食べると、血糖値が急上昇してしまうのが心配です。健康に悪いと分かっていても、甘いものを控えることができない自分がいて、どうしたらいいのか悩んでいます。」


こういう悩みを抱えている人はぜひ見てください。
こういった悩みがなくなったら、どうでしょうか?
嬉しくないですか?
甘いものをコントロールできるようになって、
ストレスフリーで健康的な生活を送れる!
心も体も軽やかで、毎日をもっと前向きに過ごせる!
体重の管理がしやすくなり、理想の体型を手に入れる!
鏡を見るのが楽しみになり、自信を持って外出できる!
趣味や運動など、新しいことに挑戦する余裕が生まれ、充実した日々を送れる!
体の調子が良くなり、疲れにくい体を手に入れる!
活力溢れ、仕事や家事も効率的にこなせる!
将来の健康リスクを減らし、長く健康に生きる!


こんなふうになりたくないですか?
ぜひ読み進めてください。
それが理想の未来への第一歩になります。

「そんなのは私には無理。甘いものをやめるなんて、自分には絶対できない。何度も挑戦したけど、いつも失敗してしまうんだから。」
「甘いものを控えるなんて、私には大きすぎる挑戦だよ。毎日の小さな楽しみを失うなんて考えられない。それに、ストレスが溜まる一方だろうし。」
「そんなのできる人は、もともと強い意志を持っている人だけだよ。私みたいに意志が弱い人間には、できない。」


って思いますよね。
大丈夫です。そんなあなたでも、今回の方法をやっていってもらえれば、
「甘いものをやめるくらいなら誰にでも余裕だな」
と確信できるようになります。
例えば
「甘いものを見ると、どうしても我慢できない。」とか
「そんなに簡単に変われるわけがない。甘いもの依存はもう長い間続いているし、今さら変えられる自信が全くない。」
そう思いますよね?
その気持ち、本当によく分かります。
甘いものの誘惑に勝つのは本当に難しいですよね。
ダイエット中に甘いものを食べてしまうと、せっかくの努力が水の泡になってしまう感じがして、とても辛いですよね。
しかし、実際に克服できる方法があるんですよね。
なぜ、
「甘いものをやめられないせいで、体重がどんどん増えてしまう。
ダイエットをしても、甘いものを食べてしまうとすぐにリバウンドしてしまう。」
ということが起こるんでしょうか。
こういうことの根底にあるのが、
「楽して痩せれる方法」とか「すぐに痩せれる方法」みたいな、
簡単そうなやり方を探すことなんです。
でも結局自分にあっていないやり方なので、続かないんです。
その結果、努力の方向音痴をしてるので、そのまましんどい思いをし続けることになります。
でもこれって、あなたは悪くないんです。
これは仕方ないことなんです。
だって、一人ひとり問題は違うのに、同じ解決法で解決できるわけないんです。
これだけでまるっと解決って情報が溢れかえっていますが、そんな情報では解決できないんです。
だから、努力の方向音痴じゃなくて、正しい努力をやっていきましょう。
正しい努力をして、確実にあなたが理想とする人生を手に入れていきたいなら、
今後の投稿も強烈に有益なので、
フォローもサクッと1秒、ポチッとお願いします。

改めて、じゃあ正しい努力ってなんなんですかというと、
「なんで食べちゃうのかという根本の原因を特定しよう」
ということなんです。
原因がわからないから、場当たり的に、あれこれ試しては失敗してしまうんですね。
この、原因っていうのがみんな違うので、一つの方法だけ試してもうまく行かないんです。
この根本の原因がわかるわかったら、
「甘いものをやめるくらい、余裕だな」と思えるようになるし、
スタイルの良い友人たちと並んでも自信を持てるようになるし、
恋愛面でも自分に自信を持って行動できるようになっていけます。
こんな未来が手に入ったらどうですか?
めちゃくちゃ良くないですか?
「そうなったらいいけど、それよりまず、その根本の原因がなにかわからないから悩んでるんですけど!?」
って思いますよね?

じゃあ、なんで根本の原因を特定できないのか?
これはほとんどの人が、
「食べてしまった。私はだめな人間なんだ」
って自分を責めてしまうからなんです。
まずこれをやめてください。
自分を責めたらなにか問題が解決するんですか?
自分を責めたって何も解決しないんです。
金輪際、自分を責めるのはやめましょう。意味がないですから。
過去に起こったことは仕方ない。
でも、これからのあなたの行動は変えていかなくちゃいけない。
しなくちゃいけないのは、
なんで食べてしまったのかという原因を考えることです。

ここであなたに質問します。
甘いものをやめたいですか?
やめたいですよね?
ダイエットに成功して、スリムな身体になりたいですか?
なりたいですよね?
スリムになって何がやりたいですか?
洋服をもっとスマートに着こなせるようになりたくないですか?
ビーチで自信を持って水着を着たくないですか?
デートも楽しみたいし、パートナーにも魅力的に思われたくないですか?
それをするためにやらなければいけないことが、原因を見つけるということなんです。

甘いもの欲が収まらない原因


甘いものを無性に食べたくなる時、それは体や心が何かしらのサインを送っていることが多いんです。

ここから先は

4,305字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?