見出し画像

色んなことに興味を持つ。

2月下旬に『THE FIRST SLAM DUNK』という映画のBlu-rayとDVDが発売される。

バスケットボールの漫画。

自分がこの作品のファンになったのは2023年。

そう、まだ最近。

世の中には自分が知らない面白いものがたくさんある。

実は元々漫画はほとんど読まない人間だった。

それまでは小説やエッセイなどが中心。

だから結構まじめに「色んなことに興味を持とう」と思った。

どうしても自分の価値観のみで選ぶと好きなものは似る。

こういう時にnoteの良さがあり、みんなから知らないことを教えてもらえる。

もしかしたら俺が「これが好きだー」と書いた記事を読んでくれた誰かが「こういうものがあるんだ」と珍しく感じてくれたり、楽しんでくれるかもしれない。

だから自分の心の中で「これは良かったなぁ」と思ったことはnoteで記事にしていけたらいいなと思う。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?