見出し画像

和牛ホルモンのチーズタッカルビの食べ方

【テイクアウトの注意点】
・当日中にお召し上がりください。
・受け取りましたら、長時間常温に置かないようにしてください。
・すぐにお召し上がりにならない場合は、冷蔵庫で保管してください。

【ご自宅でご用意いただくもの】
◎鍋またはフライパン ◎ご飯またはパン

【作り方】
①鍋の準備
鍋に縦線を引くように、味付けされたホルモンと野菜を並べてください。
その後に、両サイドにチーズを盛り付けてください。
※下記の写真は2人前です。

画像1


②鍋に火をつける
鍋に火をつけ火加減は中火で焦げ付かないようにじっくり温めます。チーズが溶けてきたら弱火にし、チーズを混ぜてください。

画像2


③いざ食す!!!
先ずは真ん中のホルモンや野菜を、両サイドのチーズにフォンデュしてお召し上がりください。

画像3


④混ぜて食す!
2〜3口フォンデュを楽しんだら、全体をよく混ぜてお召し上がりください。
言うところの味変です。

画像4


⑤〆にはリゾットまたはバケットを
お家に残っているご飯やパンを、残ったタレと絡ませると美味しくお召し上がりいただけます。
注)チーズは消費期限に関わらず、開封した当日中にお召し上がりください。

ご不明な点等ございましたら、ご注文いただきました店舗までお気軽にお問い合わせください。

【飯田橋店】03-6261-0333
【渋 谷 店】03-6427-2718

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?