見出し画像

【贅肉】「一口で食す」とろける霜降り和牛の焼きしゃぶが凄い!

今回の新メニューで、特におすすめしたいメニューが「一口で食すべし!!霜降り和牛の焼きしゃぶ」です。
大きな霜降り和牛肉をサッと焼いていただくこちらのメニューは、特製黄身醤油と共に、口に入れるとふんわりとろける柔らかな1品♡

大衆和牛酒場コンロ家では、福岡から黒毛和牛を直接仕入れ、毎日お店で丁寧に仕込みをしています。肉の目やスジなどを1つ1つを見極め、手を抜かずに調理しているからこそ肉本来の豊かな旨みを味わえるんです。

そんなこだわりが詰まったお肉は脂が程よくとってもジューシー♪柔らかく仕上げられています。
目の前でサッと焼いたらすぐに完成!お肉の旨味と程よい脂のとろけ具合を堪能してくださいね!

順次、今回の新メニューご紹介していきますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?