見出し画像

ハオハオツー台湾 -2018.10.05-

とーぜん、行きます。
今回も
鹹豆漿を食べないと!

鹹豆漿!

蛋餅もいただきますよ。

蛋餅

大きなメニューがありました。

メニュー見やすい。
メニューの写真に番号ついてると、いいのになぁ

いつものようにお店はお客さんでいっぱい!

すぐ席はうまる

団地のような建物の1階で、壁がないので解放感があって、いいのよね。

席が空いていたら、座りましょう

お店の人の雰囲気もなんか、いいのよね
こんなに混んでいるのに、ゆっくりしていて。
こねて、伸ばして、揚げて
ビーサンだけど、油が落ちたら熱いよね。

揚げ物スタッフ
ビーサン姿

しっかり朝食を頂いて、ちょっと喉が渇いたので、向かいのセブンイレブンで飲み物を購入。おっと、日本語だわ。

健康になりそう

毎日来たいお店があるだけで、しあわせだわ

2024.08.12 à tokyo


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?