見出し画像

テーマは「個性」

こんにちわ。このです。
私は「自分らしさ」を大切にして欲しいという思いで活動をしています。

今回タイトルにある「テーマは個性」についてですが、初めて自主イベントを開催します。思い立ったのは6月です。

この時期に人を集めるイベントはどうなんだろうと思う事と、参加者が集まらない事も考えて自分だけでも形にできるような場所を押さえました(🐓)

オンラインでやるなら、場所借りなくてもできるんじゃないの?と思う方もいると思います。

ですが、「お店」があれば、出来る事がもっとあります。

私の夢は、お店を持つこと。そこでやりたい事がたくさんあります。それに近づくために場所を借りました。(リアルにイメージするためにも)

例え、6日間限定でもわたしのお店です。

オンラインが強くはなっていても、オフラインも大事。両方あった方がいいと私は思っています。

今私は、、オンラインでも楽しめる企画をない脳みそ絞ってめっちゃ考えています🤣(誰かたすけて笑)




当初は10枠(物販5枠、サンプル展示からのオンラインショップへ誘導など5枠)と設定しました。実際は5枠くらいでいいのかなとも思っていたのと、他のお仕事が急に忙しくなり7月はほぼ何もせずにすぎてしまいました😅


現在の状況としては、ハンドメイドアクセサリー(委託でお預かりしている方たちと私の5ブランド)と、その中の蓮根ともこさんはイラストを描いているので、イラストでも参加して頂きます💖

イラストでは、#毎日女子でお馴染みのかいちさん✨

他にはまるぶちしんぶんさんも、サンプルを展示してくださいます💖

基本的には一人でいるつもりですが、参加者の方に期間中イベントをお願いしたりもしてるので二人いることもあります。

知ってもらう事がいちばんの目的で、そこから売り上げに繋げていこうというのがイベントの趣旨です。この先も趣旨は変わらず続けていきたいと思っています。

自分自身の影響力はないけど、ゼロではないはず。協力すればゼロではない限り増えるのは間違いないので、焦らずに地道に続けていきます。

一人では出来ない事も二人、三人いれば出来ます。

一人では足し算だけど、二人、三人となっていけば掛け算になります。

参加者様の募集は締め切りましたが、単発で飛び込み参加できる枠もつくりました。当日でも時間が出来たから参加したい方(発信したり、宣伝したり、なんでも)いましたら

ここからお申込みください✨


当日は店頭から配信機能を使ったりして、色々ご紹介していきます。商品は上記のショップに掲載(全部はできませんので、配信に参加してほしい物があったらその場でアップするスタイルです)してご購入いただけるようにしていきます。

実際店舗でお買い物してる気分になってもらえたらと😊

参加者の方のご紹介はまた個別にしていきます🌸

画像1


自分らしくいることの大切さを広めたいと思って活動しています😌🌸色んな活動費用にあてさせていただいております。本当にありがとうございます!!