見出し画像

副業で月7万円達成

ライター歴4年目にして、
目標だった月5万の壁をやっと達成した。

ここまで来るのに3年以上掛かるとは……

巷では、3ケ月で月収30万とかいう猛者もいるらしいけど、
へなちょこマインドの私と彼らでは、根本的に人種が違うのです。

途中で投げ出したり、やっぱり向いてないかもと思ったり。
同じところをうろちょろうろちょろしてしまう弱い人間なのです。

そんな私を支えたのは、
マーク・ザッカーバーグ氏の「完璧を目指すよりまず終わらせろ」という言葉。

1ミリのことにこだわっていくつもの記事をお蔵入りさせてきた私にとって、突破口となりました。

次なる目標は、「月10万くらいは軽くいくんスけどね……」
と言ってたい、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?