見出し画像

焼きそばパン

久しぶりに食べたくなって、あちこちパン屋さんをのぞいてたんだけど、こことポップアップに出てた高いやつしかなかった。
パンはもう少ししっとりしてた方がいいかな?と思ったけど、実際に食べてみると気にならなかった。
ソースもしつこい感じじゃなく、麺がしっかりしてて、美味しかった。
ここのは、お腹が膨れる感じがした。
大分前に閉めはったけど、地元のパン屋さん、アメリカの都市の名を冠したのは、冷蔵で、ロールパンくらいの大きさだったけど、肉も野菜もしっかり入ってた。
まさか、焼きそばパンを探して、あちこちパン屋さんを覗くことになるとは思わなかったけど。
何で、見なくなっちゃったんだろう?

よろしければ、サポートお願いします。もっと良い記事が書けるように、使わせて頂きます。