見出し画像

自己紹介。革の副業を本業にする。そしてnoteを最大の副業にするイクメンです

こんにちは。
毎度です。

2020年12月末に走り始めたnoteが
予想外に続けることが出来ています。

これもひとえにnoteフレンドである
みなさまのスキや温かいコメントの
賜物です。

本当にありがとうございます。

↑たまに内宮で俥夫もしてます。
遊びに来てね❤

さて、ボクは革作家です。
本業の始まるまえ
毎朝4時に起きて
「あすなろ」の花のごとく
作品を作っている毎日です。

「人生に勝つ」とは何なのか。
を考えるにはハッキリ言って
遅咲きです。

ましてや家族を持つ者が
一番に考えることでは
ありません。

それは理解しています。

ですが「勝負は詰んだ」と
考えてしまうとそこで
人生が終わります

そこから老化が始まります。
なにも考えることのできない
精神的な老人に!

ボク、断固これを
拒否
します。

安定した道を逸れて
そのなかでなお
家族を幸せにしてみせます。

なぜか?

ボクが考えるかっこいい
パパの定義として

背中を見せられる。

輝いている

愚痴を言わない

ウラオモテがない

が代表的だとおもいます。

だったら
輝こに!(伊勢弁)
やろに!!(伊勢弁)

だから
やります。

目標は以下の4つ。

1、丁寧に愛情を込めて卒サラをする。
2、レザークラフトを本業にする。
3、noteを最大級の副業にする。
4、kindle本の2冊目を出版する。

↑こんなん作りました!

思考は現実化する。
「燃え盛るような熱意に
裏付けられた信念は
潜在意識を活性化し
かならず目標は成る!」

とドクター・ヒルも
おっしゃってることですし。

ボク、この1~4には
一点のクモリもなく
すっきりとクリヤーです。

ーーーーーーーーー

すべては最高のタイミングで
やってくる。

だからワクワクを持ちながら
楽しく顔晴ります。

↑この記事を機にプロフィールを改めました。

いままで
「サラリーマンはオワコンだ」

「自分の時間でしか対価を
得られない能無しのことだ」

「時間を搾取されるだけだ」

と、さみしい発想を
抱えて生きてきましたが
間違いだと改めます。

(不愉快な思いをさせたら
すいません)

この今でさえも
「最高のタイミング」と
気づいたからです。

あと、毎朝の習慣が
ボクの思考を替えてくれました。
自信になったんだとおもいます。

それに伴う作品のレベルアップも。


↑こんなんも作ってます

ひとりよがりの趣味から
みんなを幸せに出きる工芸へ。

その工芸作家になれるのだ、と
気づいたからです。


ありがとうございます。
これからも応援を
よろしくおねがいします。

顔晴ります!!

キンドルで好評発売中です❗

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。