見出し画像

走り抜けた90年代後半。傍らに音楽があった。

ボクの20代。
大学1年から4年まで。

愛した音楽たち。

「懐かしい!」
「なるほどねぇ」
「なにこれ?」
「新鮮!」

色々な意見があると
思います。
当然です。

ミュージックス○ーション
とか
HEYHEYH○Y
とか
聞かずに過ごしました。
「一般的」を避けて過ごしました。
よってカラオケで浮きまくりでした。

音楽を聞かずに訊いて
過ごした青春のナンバーです。

すべてが上手くいくと
信じて疑わなかったあの頃の
ナンバーです。

ではどうぞっ!

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。