見出し画像

悪魔的レザークラフト「もうひとひねり」

こんちは。
妻に贈るサコッシュ作成。

結婚8年目のお祝いと感謝を込めて
前からいうてたサコッシュを作って渡そうと
模索中ぞな。

一枚そのままを
折り返して作ろうと思います。
革の折り返し、これが一苦労なんですが・・・

真ん中のへこみは底マチ仕様として
考えています。

トレーシングペーパー。
これを使って革の生地に直接描いていきます。

重しを乗せて
ズレないように描きます。

というわけでこんな感じ。
これは
「七宝」という和柄の一つです。

どうでしょう?
ボクは気に入りません。

やり直しです。
モッタイナイから
この生地は練習用として
頑張ります。泣ける~。

これくらいの存在感がなきゃ、かっこ悪いでしょ!!

そしてこれは
来年2022年からの越境ECプロジェクトの
目玉商品の1つとして考えてます。

「Oh!なんてCoolなんだ!」
「Kawaiiiiiiiiiiiiii!」

など世界の度肝をぶちぬきたいんす。

待ってろ世界!

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。