見出し画像

七宝のマウスパッドは若草色

無機質なPC業務が少しでも
楽しいものになればうれしい。

たかがマウスパッドではあるが
キーボードやマウスを扱う手元に
わくわくがあれば

いい文章なり
いいデザインなり
いい仕事ができるのでは、と思い
作り続けています。

このマウスパッドは
なかなか気に入って頂いています。

ボクのnoteフレンドの
ヒスイさん

彼女のもとに
色違いのスカイブルーが
嫁いでいきました。

以前から目をかけて下さる
彼女、ヒスイさん。

以前から
コインケースなど
全てスカイブルーの
ご注文をくださいます。

本当にありがとう。

ラウンドファスナーウォレット 2色製作中!
これも後半戦です。どんどんアップしていきます。

伊勢神宮内宮鳥居前の
人力車「光勢屋」でお世話になっている
親方と兄弟子に作らせていただいています。

これも喜んでいただけると嬉しいですねぇ。

内部が完成し
次は内部と外部をつなぎ合わせる難所です。

今年初めてのラウンドファスナーは
どうなることやら!

こちらもご期待!!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。