見出し画像

CONNECTOR'sセブンルール

さあさあ、そろそろあと2つを残すのみとなってきました。
今日はセブンルール6つ目。

「夢を共有する」です!

では、このルールについて掘り下げて行きましょう。

夢を共有するって?

夢を共有する。その名の通りですが、コネハで一番大事なことです。

なぜかというとここCONNECTOR's HOUSEは「夢がつながる」場所ですから。

さあ、初めて来た人でもだんだんと仲良くなります。

コネハには学生やフリーランスなどかなり若年層が来るので、「夢」の話題に移っていきます。

もしくは、こっちから興味があって知らず知らずのうちに振ってるのかもw

夢を話す

コネハにくる人みんなに明確な「夢」があるわけではありません。

でも、話しを聞いているとだんだん深まってきますよね。

すると、実はこういうこと考えてるんだよね、、、ってゆって

いや、めっちゃしっかり考えてる!ってなります。

やっぱり、「夢」は思ってるだけじゃだめですよね。

話さないと。実現しない!

そんなことも思わせてくれます。

夢を話すと?

さあ、大事なのは「夢」を話したその先。

コネハでは、できるだけ人をつなぐようにしています。

そんなことやりたいんや!なら、こんな人いるよ!と似た関連の人をどんどんつなげていきます。

そんな、コネクトが生まれる場でもありたいとここにいる人はみんなコネクターです。

そんな支援の仕方しかできませんが、人がつながり夢がつながるとエネルギーが倍増します。

それが、コネハでの夢の応援の仕方です。

みなさんもぜひ、夢を共有しに来てくださいね!!

これから、オンラインでのイベントも考えているので、よかったらオンラインでも夢を共有してくれると嬉しいな。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?