見出し画像

資産運用とともに、体の冷えを何とかしなければ。

こんにちは、紫陽花です。
まずは、今週末のメッセージを簡潔にお伝えします。


「できるとは思うんだけど、心もとないな」
と感じる物事はないですか?

結論から言うと、
あなたにはそれをする力があり、
それができるんです。

ただ、今はそのことを、
ちょっと保留にしておくのがよいみたいです。

その代わり、
「これをすれば、力が湧いてきそう!」
と思う物事があれば、

積極的に取り入れてみたり、
やってみたりしてください!



資産運用についてですが、

東海カーボンの株主優待ギフトが、今日到着しました。家族の希望で、仙台の牛タンカレーにしました。食べたことがないので、いただくのが楽しみです。

最近は、少し体が冷えやすいです。
きちんとして見える服装をできるだけしたいですが、“綺麗めのハイネックに、ジャケットとスカート”くらいがほどよいです。千趣会の株主優待券を使って、ベルメゾンで、綺麗めのハイネックを買い足そうと思います。
今年度からもう、基本、年中ハイネックを着ることになりそうです!(夏の首周りの冷えをガマンするのをやめようと思う)
首や背中が固くならないようにするのは大事だなと感じております。

それから今日は、注文していた紫陽花の苗も届きました。これで、今年度外に植える予定の植物がすべて揃いました。ゴールデンウィークに作業を進められるとよいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?