見出し画像

お盆の時期にしたいこと

こんにちは、紫陽花です。
立秋を越え、まだまだ容赦ない暑さが続いていますが、また少し秋の気配が増してきているように思います。

先週、「自転車に乗りたい」ということを書いたのですが、その後、近くのお店で購入しました。乗り心地が良いです。
Webサイト“ドットエスティ”で、服を見ていました。〈今の季節に自転車に乗る〉という設定では、どんなボトムスが合っているかな、と。
なんとなく迷うので、近くにあるドットエスティのお店に行きました。前に買った履き心地のよいパンツで「色違いも買おうかな~」と迷ってその時は買わなかった色がまだ売っていたので、購入しました。キレイな色です。

お盆の時期はスピリチュアルな空気感が漂う時期と言っても過言でないですし、整えたり自分と向き合ったりする時間を持ちたいなと思っています。様々な情報を自分の中に落とし込めたらと思っています。あと、おいしいものを食べたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?