見出し画像

新生活おめでとう

4月1日、新たなスタートとなることが多い日ですね。
オフィス街を歩いていたら、リクルートスーツを着て歩く人、なんだか緊張感を持つ人、普段とは違う雰囲気を感じました。

新年(1月1日)にも抱負を考えていたけれど、進捗も含めて改めて今年の振り返りを考える1日になりました。


どんなに考えてもやっぱり実現したい未来は、
【やりたいことに躊躇してしまう人を開花させること】
【「私なんて・・・」という言葉を減らしたい!】
と思っています。


”難しいジャンルだよね”、
”お金になるの?”、
”あー、メンタル系ね”
いろんなことを言われてもこだわりを貫いてしまうのは、自分自身でさえ、不思議だと思ってしまうけど、

「やりたいんだけど、なんかできないの・・・」
「私なんてって、つい思っちゃうんだよね」
と言われると、背中を押したくてたまらなくて。

「変わりたいんだよね、助けてほしい」とお願いされることを断ることは絶対にできない自分がいるんです。


だから、これは私がやるしかないと、
学びを深めて、向き合って継続的な事業活動になるよう頑張っています。(応援お願いします;;)

新たなスタートの日に、私自身もこのnoteを少しチェンジしてみました。


「私なんて・・・」という言葉を減らすためにも、私自身が日々前に前に進んでいきたいと思っていて、完璧な文章ではないけれど更新していくよ!


エイプリルフールにならないように気をつけていきたいな笑


新年度は気疲れもあると思うので、皆さんゆっくり休みましょう。
それでは

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?