見出し画像

YmY幼体ボディと出会った♪

はじめてのnoteにドキドキしつつ、今年は新しいコトやるんだ!と決めてまして…よかったらお付き合いください。

2021年の11月に初めて、YmY幼体ボディをイベント出店されていたMR.S Lab.様より購入させていただいた。もう!これ!!これー💕
小さい好きなわたしにかなりツボ!
オビツ11と出会った時(こちらは6年前くらいになりますね…)以来の衝撃!!
好きなサイズ感!!
小さいくせに、なかなかの稼動!!すご!!
これはこれは!!ハマりそうなサイズ!
…って…見事にハマっております。

↓公式販売店のMR.S Lab.様より

ご購入はMR.S Lab.様サイトで通販されてます。

https://mrslab.base.shop/items/54014289

この記事が参加している募集

#やってみた

37,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?