見出し画像

猫ちゃんのトイレリフォームに挑戦してみよう               

トイレカバーのすすめ

ネコちゃんと一緒の生活は楽しいけど トイレのお悩みは絶えませんね
砂は飛び散る においはキツい そのまま置いてあるとひどく邪魔

そんなお悩みは トイレカバーで上手に片付けてしまいましょう

仔猫公団のトイレカバーシリーズ

トイレを収納するだけでなく 上段のストッカーには 猫砂やトイレシートなどのトイレグッズもしまえちゃう優れもの
天板の上はネコちゃんのお休み処に最適です
(画像のモデルは我ら仔猫公団の団長)


ちょっとスリムな横置きタイプのもあります



トイレが2台収納できるデュオトイレ
多頭飼いをしているお家に最適です

Tips!
ちなみに このデュオトイレ 
片方のドアをフェンスに変更すると 片側をストッカーとして使えるのでこのスペースに小型の消臭機を据え付けてあげれば においのお悩みも改善しちゃいますよ

市販のトイレカバーでは絶対に収まらない 快適ワイド専用のトイレカバー


他にもまだ いろんなトイレカバーがあるので 
1度 ミンネの売り場ものぞいてくださいね


今日のおみやげ


またまたマグネットシートで作った自動車のエンブレムです

もともとのエンブレムは購入の時点で取ってもらって 代わりにこれをペタっと貼り付けてあります

黒いマグネットシートを切り抜くだけなので
この画像を型にして作ってみてくださいね


お付き合いありがとうございました スキ フォロー シェア コメント 大歓迎   サポートいただけるようなら 新しい電動ドライバーの購入資金にあてようと思います