見出し画像

【CONEメンバー紹介】 佐々野力

基本情報

・佐々野 力
・取締役 CTO
・好きなCSS:overflow:hidden;
株式会社CONE 営業
→動画クリエイター
→エンジニア

自己紹介

初めまして、佐々野力です。
小中高とずっと野球をして来ました。
株式会社CONEは今6人の社員がおります。5人がサッカー部です。
もしもタイムマシンに乗って過去に遡れるなら、小学校からサッカーをします!

色々とあり、共同創業者である佐藤とは大学2回生から知り合いました。
大学生から今日まで、冗談抜きでほぼ毎日一緒にいます。
2年間程一緒に住んでた時もあります(変な意味ではありません。)

一緒に営業したり、一緒にライブ開催してみたり、一緒に路上靴磨きしてみたり、2019年4月1日にCONEを設立して一生二人で頑張れたらもう幸せだろうなと思っていました。

本格的に仕事が始まり、初めは二人でとりあえずテレアポして、アポ取れたけど何を話していいかわからないみたいな感じから始まり、、、

なんやかんやで僕は今エンジニアをしてます。人間その気になればなんでもできるみたいです。

そんなこんなで、湯浅が役員として参加して、熊本、田中、山口(親友)が入って計6人。
もっと幸せな毎日を過ごせています。

メンバー全員仕事にストイックでたまに遅い時間まで仕事をしています。
そんな時僕は心の中でいつもこう思います。

「皆、こんな遅い時間( ̄▽ ̄):キリッ::にこっ::ふんっ:に何をしているのカナ:考え中::びっくり_赤::クエスチョンマーク_赤::アカンベー::びっくりクエスチョンマーク:、皆にとって素敵な、1日になりますように:チュチュチュ::びっくり_赤::ハート目::スマイリー::トランプのハート: :ハートキス:」

訳:
皆、こんな遅い時間に何をしているのカナ。皆にとって素敵な、1日になりますように

よろしくお願いします!

CONEの好きなところ

・頑張る人が馬鹿にされない環境
・タイムドリブンではなくタスクドリブン
やる事が終わればOKな社風

自分の仕事

動画クリエイター
フロントエンジニア
バックエンドエンジニア
業務効率化

自分の見つけた仕事術

知らない事、分からない事はGoogleで調べる。
「自分はまだまだ未熟だ」と思う。
徹夜。

自分が関わってる事業のすごいとこ

c-slide

「会社を大きくする為になるべく単価を上げて受注しよう!」
ではなく
「本気で成功確率を上げるために日本の全企業の資料を作ろう!」
という誠心誠意価値を提供する文化が定着している事

d-base

「広告出稿をしたくても、準備物のハードルが高すぎる」
を一瞬で解決できる所


  let profiles = [
     {
       "【基本情報】": " ・佐々野力・株式会社CONE 営業→動画クリエイター→エンジニア・エンジニア・好きなCSSはoverflow:hidden;です!"
     },
     {
       "【自己紹介】": "初めまして、佐々野力です。小中高とずっと野球をして来ました。株式会社CONEは今6人の社員がおります。5人がサッカー部です。もしもタイムマシンに乗って過去に遡れるなら小学校からサッカーをします!色々とあり、共同創業者である佐藤とは大学2回生から知り合いました。大学生から今日まで、冗談抜きでほぼ毎日一緒にいます。2年間程一緒に住んでた時もあります(変な意味ではありません。)一緒に営業したり、一緒にライブ開催してみたり、一緒に路上靴磨きしてみたり2019年4月1日にCONEを設立して一生二人で頑張れたらもう幸せだろうなと思っていました。本格的に仕事が始まり、初めは二人でとりあえずテレアポしてアポ取れたけど何を話していいかわからないみたいな感じから始まり、なんやかんやで僕は今エンジニアをしてます。人間その気になればなんでもできるみたいです。そんなこんなで湯浅が役員として参加して、熊本、田中、山口(親友)が入って計6人もっと幸せな毎日を過ごせています。メンバー全員仕事にストイックでたまに遅い時間まで仕事をしています。そんな時僕は心の中でいつもこう思います。「皆、こんな遅い時間( ̄▽ ̄)に何をしているのカナ皆にとって素敵な、1日になりますように」よろしくお願いします!"
     },
     {
       "【CONEの好きなところ】": "・頑張る人が馬鹿にされない環境・タイムドリブンではなくタスクドリブンやる事が終わればOKな社風"
     },
     {
       "【自分の仕事と自分が見つけた仕事術】": [
         {"・自分の仕事": "動画クリエイターフロントエンジニアバックエンドエンジニア業務効率化"},
         {"・自分の見つけた仕事術": "知らない事、分からない事はGoogleで調べる。「自分はまだまだ未熟だ」と思う。徹夜。"}
       ]
     },
     {
       "【自分が関わってる事業のすごいとこ】": [
         {"c-slide": "「会社を大きくする為になるべく単価を上げて受注しよう!」ではなく「本気で成功確率を上げるために日本の全企業の資料を作ろう!」という誠心誠意価値を提供する文化が定着している事"},
         {"d-base": "「広告出稿をしたくても、準備物のハードルが高すぎる」を一瞬で解決できる所"}
       ]
     },
   ];

   function mayProfile() {

     let textarea = ""

     for (let i = 0; i < profiles.length; i++) {
     
       let key = Object.keys(profiles[i]);
 
       textarea += key[0];
       if (profiles[i][key].length == 2) {
         for (let n = 0; n < profiles[i][key].length; n++) {
           let secondKey = Object.keys(profiles[i][key][n]);
           textarea += secondKey[0];
           textarea += profiles[i][key][n][secondKey];
         }
       }
       else {
         textarea += profiles[i][key];
       }
     }

     return textarea;
   }
     
   console.log(mayProfile());




=======================================================

\佐々野が関わるc-slideはこちら!/


\佐々野が関わるd-baseはこちら!/


\CONEは一緒に働く仲間をドシドシ募集してます!/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?