見出し画像

直感を使ってますか?

こんにちは。
コンダクターのふじはらまやです。
いつもありがとうございます。

あなたは自分の直感に従っていますか?
今日は直感についてお話しします。

私は20代の頃から
占い師や霊能者、スピ系の方々に
霊感が強いでしょ!?
そう言われてきました。
霊感と言われると
目に見えないものをみる能力がある事と捉え
その体験は全くなかったので
霊感が強いと言われても???でした。

とはいえスピリチュアルブームにどはまりし
目に見えない世界に興味はありました。

私は自分の直感を信じた大きな出来事があります。

30年以上札幌で生活していましたが
ある朝、職場に足を踏み入れた途端
「ここは自分がいる場所ではない」
そう感じてしまったのです。
でも、単なる思い込みなのかも?と考え
知人に相談すると
「辞めてもいいと思う」と背中を押され
翌日には辞める事を伝え、退社することになりました。

その直感に従った結果
次の仕事もすぐに決まり
その後主人と出会い、今があります。

この直感力を信じて従った経験値が私にはとても大きいです。
そこから「根拠のない自信」を手に入れた気がします。

今は占いのツールであるカードを扱うので
どんどん直感力が鍛えらていますし
今週は特に直感で行動した事で
良い縁に恵まれた一週間でした。

直感力がある自分を信じ
それを感謝で受け取っています。

今日もお読みいただきありがとうございます。
スキやコメントは励みになります。

出会いに感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?