見出し画像

メモリーオイルカードって何?

こんにちは。
コンダクターのふじはらまやです。
いつもありがとうございます。

Conductコンダクトでは
エステでも占いカウンセリングでも
お客様ご自身でメモリーオイルカードというものを
3〜5枚引いていただきます。


メモリーオイルカード@conduct

アンシェントメモリーオイルといって
ハーブ、花のつぼみ、スパイス、葉などをエッセンシャル・オイルやフレグランス・オイルと調合し
ハンドメイドされているオイルがあり
オイルのポジティブ・エネルギーを上げるためにパワ—ストーンを加えられたり
香りはもちろんのこと色のパワーも併せ持ったオイルになります。


たくさんのオイルを直感的にスピーディに選ぶために
コンダクトではカードを使っていただきます。
この際、お客様が気になっている事などをイメージしながら
カードをシャッフルしていただき
想いが満ちたら左手で3〜5枚引いていただきます。


カードはメモリーオイルのボトルと連動されていて
オイルには一つずつ名前があり意味があります。
まずはご自身で選んだカードをじっくり読んでいただき
気になったワードをお伺いし、対話をしながら深掘りしていきます。

カードと連動したオイルです

実際、オイルを並べ、色、入っている物、香りを体感していただきます。

実際香りを嗅いでいただくと好き、嫌いはもちろん
香りがする、しないをご自身で体感していただくと
カードのメッセージを受け入れられないものや
メッセージの意味に苦手意識があるものは
香りがしなかったり、嫌いだったりすることもあります。
これがとても面白いところ!

でも、自分で選んだカードだから自分が受け入れなければいけないことだと
みなさん、不思議と向き合っていただけるのは
香り、色彩、パワーストーンの力が大きいと思います。

メモリーオイルカードは自分に向けた質問を
自分の潜在意識下から引き上げられることで
ご自身が言語化できていなかったことが
カードで顕在化されることも多いです。

カードを選び(直感)
カードに触れ(触感)
カードを読み解き(視覚)
オイルの香りを嗅ぎ(嗅覚)
オイルを振って音を聴き(聴覚)
このように五感を刺激するのでお客様は満足されるのです。

私はお客様の言葉や気持ちを確信に変えるために
占いのカードを使うのです。

参加型占いカウンセリングとでもいいましょうか。
ただ占って「こんなんでましたけど〜」じゃ面白くない。
自分で引くから逃げも隠れもできない。
カードで未来も見えたからやるしかなくなるのです。
その背中を私は押します。
そのサポートに香りを使うことは願いを加速させるのに大変有効です。


私はお客様をお迎えする前にペンジュラムでオイルを選びます。
ペンジュラムも面白いです。
今度動画お見せしますね。

今日はConductでよく出てくる
メモリーオイルカードについてお伝えしました。

今日もありがとうございました。
スキやコメントは励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?