見出し画像

note投稿50記事(祝)

こんにちは。
コンダクターのふじはらまやです。
お読みいただきありがとうございます。

noteを読み漁っていた時に
100記事を書いた方のnoteが目に留まり
「私はどのくらい投稿したのだろうか?」
と気になり調べてみると、、、
note初投稿から今日で70日目、50記事投稿してました!

書くことが苦手で
それでも発信の重要性を感じて始めたnote投稿!
そんな私が50記事も書いたことを褒めてあげたい!
習慣化させようと思って書き続け
書けない日があっても続けていれば
いつか習慣化される!
その想いの50記事!

今も書くことは苦手です。
でも、辞めたいとは思ったことはなかった。
それは1人でも応援して見てくれている方がいる。
そのことが一番の原動力になっていました。

昨日も書きましたが
感謝される人を増やす
これはもちろん大事だけど
1人でも読んでくれている人たちに感謝しています。
このnoteが1人でも気づきや勇気や前進するヒントになってくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。

100記事まで折り返し。
楽しんで投稿していきます🎵

お読みいただきありがとうございます。
スキやコメントは励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?