見出し画像

香りの強みを使って

こんにちは、コンダクターのふじはらまやです。
いつもお読みくださりありがとうございます。

私がカードリーディングする時
必ずお客様やクライアント様に
扱っていただくメモリーオイルカードというものがあります。

このメモリーオイルカードには
キーワードが書いてあります。
まずは自分が選んだカードのキーワードから
お話ししていただき
内面にフォーカスしていきます。

ソウルメイトは恋愛だけではありませんよね


そのカードだけで今必要なことに気づく方もいらっしゃいますが
占いのツールであるタロットカードやルノルマンカードなどを
補助的に使っていきます。

面白いのが同じ結果が出るんです。
ダメ出し的な感じですかね 笑
カードで出ちゃってるからもう逃げられないんですよ 笑
言い訳できないんですよ 笑
私もカードで出ちゃっているからその通り伝えてします 笑
でも、最初に引いたメモリーオイルカードは
お客様ご自身が引いたカード。
私は操作できません。
だから受け入れるしかないですよね? 笑

メモリーオイルカードと対応したオイルがありますので
香りをプレゼントさせていただき
1週間は集中して香りを嗅いでいただくようお伝えしています。
五感の中で嗅覚だけが大脳にダイレクトに刺激されるといわれています。
匂いを嗅いだとき
それに結びつく過去の感情や記憶を呼び起こすことってありませんか?
例えば

  • この香りを嗅いだらあの人のことを思い出す

  • この香りを嗅いだらリラックスできる

  • この香りを嗅いだら安心できる など

香りに”思い出”や”気持ち”を乗せて記憶できるという効果効能を
セッションに使うことで
その時だけで終わらせるのではなく
変容へ導くためのサポートができればいいなぁと使用しています。

五感を刺激する対話を大事にしているのが私のセッションです。


本日もお読みいただきありがとうございます。
コメントやスキ♡をポチッとしていただけると大変励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?