モーニングノート、はじめました

①眠い、眠すぎる。徹夜エクセルからの掃除機はきちーし、エクセル絶対なにかミスってる気がするけど、チームの人に迷惑かけてしまった気がするなああああ、大丈夫かなー。


②別プロジェクトの打ち合わせもスキップしまくっとるし今日か明日に急遽いれるか。。。。総括の仮説を考えておこう


③ばあちゃんの説得だるいなー、自分で健康管理できなくて子供にリスク背負わせてるんだから言うことくらい聞けよな???だから働いてgiverになったことない奴は嫌いなんだよくそ。なんもできねえくせに文句とジャッジだけしてんじゃねえ。じーちゃんも甘やかしてんじゃねえよほんまによー。介護義務とか扶養義務とかほんまくそ。


④あー頭がタスクベースだらけで、ストーリーと言うか、相手を動かすには?を全然考えられなかったから、最近はほんとに無駄が多かったなー。ストーリーベースってなんだ?資料構成との違いはなんなんだろうか。。。


⑤ストーリーとは、今回に限って言えば、前回からのUpdate→足元検討すべきことの振り返り→すべきことに対するこちらのスタンス→今後すべきこと、か?



⑥てか、7時間寝ても眠いんだけどどうしたらいいんだー。pcを2時間前に切るのは現実的にむずいしのう。


⑦あーもう冠婚葬祭とかのあるべきまみれなトコロに行くのほんとにだるいなーもう。こんな雁字搦めにして誰が得するの???業者???


⑧引っ越し準備してたら一回読んでそれっきりの本だけでダンボール15箱くらいになりそう〜もったいないから捨てるか悩むなあああ。


⑨人の相談に乗ってたら自分の欲しいものを言葉にする機会にもなった、よきだ。美味しいご飯と綺麗な家と、綺麗な人と、青い海と広い空を手に入れるお金と、知的好奇心を満たせる仕事と、お笑いと映画とテニスの時間があれば幸せなのだ。。


⑩眠いおかげで思考と恥じらいゼロで書けるからペンよりもいいかも。これからも寝起きにやろかな笑

おしまーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?