見出し画像

お母さん、ありがとう!

こんにちは
極上のマタニティリゾート〈赤枝医院
マタニティコンシェルジュです。

今日は「母の日」ですね!

たくさんの仕事が世の中にありますが、母の仕事というのは外から中々評価されにくいのではないでしょうか。

365日、休みが無い母業。
仕事というのなら、1番大変で大切な仕事なのかもしれません。
母って、凄いなぁと改めて思います。

「お母さん、いつもありがとう」

そんな一言で日々の疲れも吹き飛びますね。
いつも本当にお疲れ様です。
今日も頑張ってますね。
でもたまにはゆっくりホッと一息入れることもどうぞお忘れなく。
ママの笑顔が1番家庭には大事じゃないかなと思います。

私もマタニティコンシェルジュとしてママ達の笑顔の連鎖をたくさん生み出していきたいなぁと思いながら日々奮闘しています。
その為にも先ずは自らが笑顔でいることが大切ですね。
笑顔もそうですが、自分でしたことは自分に必ず返ってきます。(と、私は思っています)

わかって欲しいと思うのなら、
先ずは自らが相手を理解しようとする。

愛されたいのなら、
先ずは自らが相手に愛を与えてみる。

どちらも一緒です。
息を吸うことと、息を吐くことがセットのように。
全ては先出しです。

「お母さん、いつもありがとう」

「家族のみんな、いつもありがとう」
は、セットかな。


たくさんのママ達の笑顔とご家族の笑顔が今日もたくさん広がりますように。



最後までお読みいただきありがとうございます。
感謝を込めて。


arakawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?