見出し画像

コンサートのお知らせ

新学期が始まりましたね。
ピカピカのランドセルを背負った子たちが、毎日元気に家の前を歩いていきます。
声が高い!
そしてランドセルが大きい!!

うちのピアノ教室の生徒さんたちは、ウキウキワクワク元気いっぱいの子、がんばりすぎて疲れ気味の子···色々です。
みんな頑張れ!!

さて、コンサートのお知らせです。
6/8(土)17:30〜18:45〜 古関裕而記念館
「フェリーチェ結成20周年コンサート」
お時間がございましたらぜひ足をお運びください♪
また、ご友人やご親戚にも拡散して頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

演奏会が近づき、「なんでできないんだろう。」と悩んだり苛立ったりしつつ、毎日汗だくになりながら練習しています。
音楽や自分と向き合う時間、なんて苦しくて楽しいの!

余談ですが···これだけ汗かいてるのになんで痩せないんだろう···。
あと、ピアノってけっこう体力を使うのですが、運動不足の解消にはならないんだろうか?
誰かが「将棋はスポーツだ」って言ってたなぁ。だったらピアノの方が動く気がするなぁ···なんて思う今日このごろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?