見出し画像

ナツフェス ありがとうございました♪

以前告知させていただきました「ナツフェス」。
今回は、中止になることなく(笑)無事終えることができました!

お聴きくださいました皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
美味しいものやかわいいものをくださった皆様、ありがとうございました。

屋根も壁もない青空の下、途中暑くて手が震えてきたりしましたが···お客様の笑顔や拍手にエネルギーをいただきました。
また、私達よりずっと長い時間、野外で設営やら音響やらやってくださっていたスタッフの皆様には、感謝とともに尊敬いたしました。

今回のようなイベントは、特別音楽好きというわけではない方々にも聴いていただくチャンス。
誰かの心に音楽のタネが撒けていたら嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?