見出し画像

明けましておめでとうございます?

久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)
明けましておめでとうございます。(もう2月最後の日ですが)

私はいつも病院の待ち時間や美容室の「少々お待ち下さい」の時間にnoteを書いているのですが、去年の晩秋位からはその時間も音楽の勉強に充てていました。
その位たくさん演奏の機会をいただいて、充実した日々を過ごせた事に感謝感謝!!

ホールでのコンサートの他、街のイベントや公的なもの、政治的なもの···色々な場所で色々な曲を演奏させていただきました。
伴奏で全国大会の舞台も踏むことができました。めっちゃ緊張した〜。

今年は、早くも1/4から演奏活動がスタートしています♪

今日は、ちょうど演奏が一段落したタイミングでピアノ教室がお休みなので、音楽漬けで疲れた頭をリフレッシュする日と決めて、曲は一切弾いていません!
ハノンとか基本練習はさすがにちょっとだけ。
全く弾かないと気持ちが悪いので···。

溜まっていたテレビの録画を見て、そのあとは大好きなパン屋さんでティータイム♡

さて、明日からまたバリバリ弾いて楽しく教えますよ〜♪
次の本番は3/10。楽器のソロコンテストの伴奏です!

皆さま、素敵な1年をお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?