見出し画像

2022年上半期の振り返り

そろそろ6月も半ばになりますね。
今年も半年が過ぎようとしているので軽くですがnoteでも振り返ってみようと思い
ここに記します。

できたこと


・キャリア専門分野の経験
・実績
・voicyやYouTubeを活用してお手本にしたい人の頭の中身を共有する

できていないこと またはもっと頑張りたいこと


・プログラミングの勉強
・udemyの講座受講途中(まだ完了していない)
・ストレッチ

上半期は個人的には満足して色々と経験や実績を積んでいけたかなと思っているものの、新たな分野の勉強として踏み出したいと考えていたプログラミングの勉強は全く手がつかずでした。
疲れて休んでしまうということも多々あるので体調管理、メンテナンスに力を入れようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?