遊んで暮らす

お疲れ様です。

最近、

実質、僕は遊んで暮らしてないか!?

と気づき始めてしまいました。

ぜなら、

毎日バイトに行って仕事するのは楽しいし、

タイピングの練習も上達していく過程がとても刺激的だし、

毎日こうやってnoteに気持ちをアウトプットすることも楽しみの一つです。

論、

僕にとっては

楽しいこと=遊び

なので

生活の糧にしているバイトも、楽しくやってるので、「遊び」に入ります。

うなると、

最早、嫌なことを一切していない状態で生きていることに気づきます。

この状態を

「遊んで暮らしている」

と言わずに何と言おうか、

といった感じです。

社会的地位は底辺かもしれませんが、

幸福度の高さで言えば、かなり良い線行ってるんじゃないかと、我ながら思ってます。

こんな感じで、僕は死ぬまで遊んで暮らしたいと思います。

今日のところは本当に手短に!!

また明日会いましょう。

#ライフスタイル
#毎日更新
#毎日note
#フリーター日記
#派遣アルバイト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?