見出し画像

雑記 ~ 春を終わらせに行くわたし ~

こんにちは、粉ゆきです。
お久しぶりです。

本当に久々で、何を書いていいかわからない(笑)
でも何か書きたい気持ちでいます。

こんな時分ですけれど、わたしは夏に海を渡ります。
長すぎた春を終わらせるためです。

(そして新しい春を始めるため(笑)

もう死んでしまった恋だと思っていたのに、何かしら自分の中で区切りが欲しいのは、やはり自分にとって大切な人だったということなのだろうと思います。
行くか行かないか迷ったんですけれど、こういうことって鮮度も大事でしょう?悩んでもやもやする時間が苦手なので、ぱっと決めてしまいました。


長い時間の中でくすんだり白けたりしていても、離れて冷静になると私の長い片想いだったんだなと思う次第です。

経緯も書かずに意味不明な文章で完全なる自己満雑記ですが、、、、

一言でいえば、私の青春でした。といった感じです。
想い出にさよならを告げに。巡礼してきます。

まあけど、常々自分に思っていることですが、片想いのほうが落ち着くなんて…自分に酔ってる感は否めない。。。


そして暗いなw

この旅が私の青春の最後の手放しでありますように。


長期の旅行は久々なので、今はいそいそとキャリーケースなど物色しているところです(笑)

本州の夏が初めてですので、ちょっとドキドキ。
気温と湿度に耐えられるだろうか…。


ではでは、粉ゆきでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?