雑記 ~ 迷っていること ~

粉です、こんにちは。

今日も今日とて雑記の更新だ笑

気軽に書けるから

つい

オラクルカードの記事よりも

雑記を更新してしまう。(がんばれ


今日はねえ、迷っていることがあるんです。

お買い物の話なんですがね。


イラストを描くためのアプリを入れたいと思っているのです。

ただその入れたいアプリにiphoneが対応しておらず、

タブレットの購入が必須なのです。


iPadかSurface。。。


正直はじめはiPadしか対応してないと思ったので

そもそもタブレットの購入自体を迷っていたのですが、

先ほどSurfaceもOKということがわかって

ちょっとほんとに

買ってもいいかも。

って。笑


なんかiPadだとね

春にPCを購入した時も

MacかWindowsで悩んで

結局Windowsにした経緯があるので

ちょっと悔しいんだよね。笑


大した値段も変わらないし、

リスクや買い替えのこと

互換性など考えたら

Surfaceかな!!!

と思っています。


(あくまで私の使い勝手を考えた場合です)


でもちょっと高いよねw


いいのかなぁ。


でも、やりたいことを実現するための

必要経費と思って

買っちゃおっかな!w


という

ちょっとipadだけじゃない選択肢を見つけて道が開けた感じ。


前向きになれるわー。


というわけで、

皆さん日曜の午後、ごゆるりとお過ごしください。


粉ゆきでした🌸


*****************************


°˖✧instagramはじめました°˖✧
カードの紹介などしておりますのでよかったらフォローお願いしますっ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?