見出し画像

4回目のワクチン接種

こんばんは♪

本日は4回目のワクチン接種でした。

今のところ何もお変わりなく、平和に過ごせてます。
私の嫁はワクチン接種後、少し具合悪くなっていましたので、私はどうかなと思いましたが、まあ日常生活を過ごす上では、支障がありません。

今回は指定でなく、集団接種会場でワクチン接種しました。
今までは医療機関だったので、特に感じていなかったのですが、ほうなるほどと思う事がありました。

予約の際に電話したワクチンセンターの人の語調が強かったこと、接種券を確認する方の態度が横柄だった事、などなどサービスとしてはまるでかけ離れている対応にはびっくりしました。

やらされている感満載の対応にはビックリ致しました。まぁ、公務員の方かどうかは知りませんが、正直もう別にワクチン接種しなくて良いと思いました。そのくらい不快な気分になりました。

受付で椅子に横向きで足組んで、ファイルを投げられる久々にこんな人いるんだなぁと思いました。

やりたくない仕事だとは思いますが、そんな態度をしめすなら、やらないで下さいですよね。
接種する人もワガママな人もいるかと思います。ただ圧倒的にそうでない人が多いんじゃないでしょうか?

前の人も私もそんな横柄な態度とられてもありがとうございました😊と言いました。

人は変えるなんて出来ないので、自分の許容量を広げていきたいと思います。
たまには愚痴も言わないとねと言う事で‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?