見出し画像

少しづつ続ける習慣生活😊シリーズ2その19

こんばんは🌆
昨晩、結構な雨が降っていたので、朝はどうかと思いましたが、すっかり雨は上がってました😊
そんな調子で少し足を伸ばして5キロほど走りました🏃まだ、暗いですが、そんなに寒くなく、走りやすいですねー
朝で6000歩到達したので、夜までに10000歩突破✌️朝で5000歩を越えれば、あとは日常的に動けば超えると分かりました‼️データを蓄積して、数字で見るのはは大事ですね❣️

禁酒も19日目。身体の調子も良いので、最近は何食べて、何を食べた方が良いかと考えてしまいます。小松菜を作っているので、抗酸化を期待して、毎日夕食で食べたり、レーズンをつまんだりしております。あとは睡眠時間が短いと夕方に睡魔が襲うので、7時間は寝るように心がけてます😃
ボジョレーヌーボーも解禁しましたが、飲むのはもう少し先にします。

天王町からの浦佐駅
歩道橋からの浦佐駅

11月19日(土)
体重74.5kg体脂肪率16.5%

今日の食事
朝:炒りごまご飯、ウインナー、小松菜煮
昼:炒りごご飯、ちくわ、キムチ
夜:炒りごまご飯、おでん、黒ニンニク

今日のトレーニング
スロージョギング40分間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?